ガラス修理・交換専門店・ガラスリペア99のブログ | 激安ガラス修理・ガラス交換なら、東京「ガラスリペア99」が即日対応します!

激安ガラス修理110番
激安窓ガラス修理
ブログ
ガラス修理は、価格帯が業者によって全然違うのは以前のブログ記事にも書きました。

本日は、世田谷区のガラス修理へ伺ってきました!

世田谷区で最安値!ガラス修理

網入りガラス/ワイヤー入りガラスの価格は、透明と半透明(くもり)では倍以上の金額差があります。
(透明の網入りガラスの方が高くなります)

当店での、網入りガラスの修理交換費用は↓
例→90p×90p以内の、半透明網入りガラス16,000円(税抜)出張費・施工費・材料費・廃材処分費全て含む。
例→90p×180p以内の、透明網入りガラスの修理総額は、35,800円(税抜き)となります。
*作業箇所、古いスチール製のサッシだったり作業性により費用が加算される場合もあります。


世田谷区で最安値!ガラス修理

ガラス修理は相見積もりを十分に取り、ガラス修理の相場をご理解した上での修理をオススメします。
(緊急ガラス修理の大手サイトは、間違いなく!現地でビックリするほどの高額見積もり提示してきます。出張無料!最低○千円から修理可能!とインターネットでうたっていましても、必ず現場見積もり段階で、高額見積もりになることを覚えてください)

☆ガラス修理には、従来の適切な価格帯があります。
プロのガラス店は、○お問い合わせ→ガラスの種類、作業箇所をお聞きしましたら必ず、そのガラス修理の概算料金が出せます!(画像の添付などがあれば、尚詳細にご案内が可能になります)
*作業スタッフが複数必要でしたり、高所などの難所で無い限りは、料金が変わる事はありません。

*緊急ガラス修理の場合、全国的な展開をする大手サイト(ガラス以外に水道やカギ/ロードサービスなどを請け負う大会社)はサイト運営の莫大な広告費用と下請け加盟店の中間マージンがある為、従来のガラス修理費用の数倍の金額提示になっています。

○突然起こってしまうのガラス割れ、窓ガラスのトラブル時は気持ち的にも時間の余裕が無く‥とにかく早く!高額でも修理したい!と、お考えになるのも‥無理はありません。(最低でも3社、ガラス修理費用を比較してみてください!またガラスリペア99は緊急性が薄く、後日にご予約を入れておける場合は、更にお値引きにも柔軟に対応可能です。)

#東京のガラス修理#ガラス修理を安く#適正なガラス修理料金#高額な見積もりには注意!







PageTop